特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[W-ZERO3[es]]es使用初日

今日は日曜だったのでesで遊んでました。まずは初代W-ZERO3からのアプリを適当に追加。esは今のところ安定してるっぽいですが、 W-ZERO3シリーズはフルリセットを頻繁に行う機種だと思ってるので自分の機種の情報用に追加アプリのメモ。 GSFinder+ 定番のフ…

[W-ZERO3[es]]es登録

発売日には時間の都合で登録できなかったので、今日esの登録をしてもらいました。と言っても、自分の時間の都合でお店に行ったのが20時過ぎてたので明日の朝一での登録になるとのことです。 これがお客様のesですよ。と店員さんに見せられただけで帰ってきま…

業務山登り。今、夏場の正念場を迎えています。とにかく忙しい。現場数が多いのに加えておりからの天候不良で日程が崩れ、 そして今日からは猛暑です。頭もぼぉ〜っとしますよ。誰も倒れたりはしていませんが、計算間違いとか記憶消失とかは頻繁に起こってお…

[W-ZERO3[es]]es入荷

今日は、ZERO3es発売日の前日。 近所の家電屋さん(エイデ○)さんから電話がありました。お店は21時まで営業とのことで、 明日発売のes(ブラック)が入荷したとの連絡がありました。 家に帰ってあまりの暑さに放心状態の自分には朗報といえば朗報ですが、発売日…

新訳『米米Club』

昔っから好きだったんだけど、復活とういうか期間限定みたいなアルバイト活動を記念して、昔の米米ナンバーを振り返ってみました。 石井竜也じゃ面白くないんですよね。やっ「カールスモーキー石井」じゃないとダメだと判断。今年の夏、彼らが一体今の自分に…

[W-ZERO3[es]]ほんとに手間かかる

昨日、復活と判断したW-ZERO3だったんですが、朝起きて起動してみるとやっぱりタッチスクリーンの調子が悪いです。 まるで天気に左右されてるかのような動作。やっぱりどっかがおかしくなってるんでしょうね。せっかく、 再構築用に新しいソフトを追加したっ…

興味。

米米CLUBいよいよ発売。米米クラブの復活CD第1弾です。相変わらず楽しそうですね。今の若い人たちの目に米米クラブはどう映るんでしょ? 当時と今とではファンも彼らも年齢が違う。同じことやっても同じには見えない訳ですし。ただ、以前どっかで見かけた復…

[W-ZERO3[es]]es予約。

3連休も全部仕事で埋まってました。今年は例年になく現場数が多い。本日、W-ZERO3esを予約してきました。近所のエイ○ンであっさりと新規予約。前回のW-ZERO3の時は「絶対無理です」 って断られただけに、今回は沢山出回るみたいですね。結局、初代のW-ZERO3…

[W-ZERO3[es]]W−ZERO3es買おう

先日、液晶タッチパネルが故障したW−ZERO3についてウィルコムに電話してみたところ、W−ZERO3シリーズに関しては、ジャケットフォンという製品につき、無償修理は不可能とのことでした。ちなみに、液晶の交換とかになると最低でも2万円はかかるでしょうとのこ…

欲しいんだけど

W-zero3es。欲しいですねぇ。現行のW-zero3が不要になってしまう可能性が高いですが、それでも欲しいです。スマートフォンの可能性に期待してる訳なんですがそれでもPIM端末としてのPalmってのは捨て難いです。しかし、PDAの本当の問題はネットワークを介し…

MP-B200

シャープのデジタルオーディオプレーヤMP-B200を購入しました。なぜか、近所の量販店で購入したのですが、今回は大変でしたよ。 まず、店頭にて店員さんにボイスレコーディングについて質問するとかなり曖昧な返答。録音方法について、 MP-B200はマイク内臓…

[W-ZERO3[es]]W−ZERO3、故障。。。

W−ZERO3のタッチスクリーンが動かなくなってしまいました。。。 検索してみても、まるっきり動かないのは高橋名人のW−ZERO3くらいみたいです。ちなみに、自分も全く同じ症状。リセットから初期化までしてみても全く改善されませんので、一度問い合わせなくち…

[W-ZERO3[es]]W−ZERO3es

7月4日発表のW−ZERO3の新型、出ましたね。W−ZERO3eshttp://japanese.engadget.com/2006/07/03/w-zero3-es-ws007sh/WS003SH(初代W-ZERO33)がPDAにPHSをつけた製品だったのにたいして今回のWS007SHは電話にキーボードを付けた製品となった印象。esを触って…

アランドロンのサムライ

昔っからなぜかたまに香水をつけます。スーツ着る時とかだけですけどね。アランドロン●サムライメンズ EDT スプレ- 50ml先週の結婚式に出席した際に、香水を買いました。アランドロンのサムライと言えば、自分が20歳の頃からずっと人気香水に君臨してるので…

物欲を具現化して。

以前使ってたプレーヤが壊れてしまったので最近、新しいポータブルオーディオプレーヤの購入を検討しています。ボイスレコーダ機能がついててバッテリー稼動でフラッシュメモリ(USBメモリとして使用可能な)のタイプが欲しいです。 ボイスレコーダ(ICレコ…

[W-ZERO3[es]]W-ZERO3の後

ウィルコムから続々と新製品発表の予感ですね。 ウィルコム、W-SIM対応のシンプル端末「nico.(ニコ)」を発表こういうの、W-SIMなしで持ってると便利だと思いますけど、実際はどうなんでしょ?W-SIMの抜き差しが面倒臭いでしょうか? それとも、案外、nico…

今年も折り返し

早いもので、2006年も半年たってしまいました。今日から7月。今年の後半戦が始まりますね。この半年間、仕事ばっかりしてました。私生活は皆無。ということで、年末の交通事故の保険関係もまだ清算してません。 服なんかも全く買ってないですし、PDA買…