特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明けない梅雨

一体いつになったら梅雨が明けるのでしょう。8月とか言われてますが、とにかく蒸し暑い日々をなんとかしてほしい。はてなの更新が止まってるのも梅雨のせいじゃないかとw 今、生みの苦しみみたいな時期なんですよ。ちょっと複雑だけどいろんなことがあって…

ガンダム。

お台場にて展示される実物大のガンダム。ガンダム好きな世代なんですが、こういうのが実現してくるのを見ると時代もすすんだなぁと思います。実物大作成しようって企画した人や実際の製作に携わってる方とか、夢のある仕事だなぁって思っちゃいます。うちの…

仮面ライダー

最近、子供とテレビを見る機会が多いです。ん〜、親としてはやっぱこれかな?昔はビデオなんてなかったので子供の番組を親が見るってことは無かったのですが、今はテレビにHDD内臓してますから便利ですね。テレビ朝日|仮面ライダーディケイド仮面ライダーと…

F-02A

父親の携帯を交換してみました。らくらくフォンIIIからの交換です。 F-02A 女の人向けと思われる機種が多くなってますが、本機F02-Aも女性向けを感じさせるデザインです。ん〜、黒いってだけですかねw ワンセグ及び防水というのはちょっと興味あったんです…