特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

アランドロンのサムライ

昔っからなぜかたまに香水をつけます。スーツ着る時とかだけですけどね。

アランドロン●サムライメンズ EDT スプレ- 50ml

アランドロン●サムライメンズ EDT スプレ- 50ml

先週の結婚式に出席した際に、香水を買いました。

アランドロンのサムライと言えば、自分が20歳の頃からずっと人気香水に君臨してるので、実際どうなのかなと思い、
一度試してみることに。今まで、お土産とかには買ったことありましたが、自分で普通につけるというのは考えたこと無かったんですね。
今回初めて使用してみましたが、結構いい感じ。こりゃ長いあいだ人気香水として定着してるだけのことはあります。一応、
メンズということですが、実は今回買うまでずっと女性用だと思ってました(笑)

無難な一品だと思いますよ。