特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

新訳『米米Club』

昔っから好きだったんだけど、復活とういうか期間限定みたいなアルバイト活動を記念して、昔の米米ナンバーを振り返ってみました。
石井竜也じゃ面白くないんですよね。やっ「カールスモーキー石井」じゃないとダメだと判断。

今年の夏、彼らが一体今の自分に何を見せてくれるのか?すんごく興味があります。改めて、
バンドっていうものの価値を思い出してしまいました。今ってソロの人とかに脚光があたってると思うんですよね。昔、
彼らが言ってた言葉の数々、やっぱ凄いなと思います。そんじょそこらにいるバンドじゃないと思うので、みなさんんよろしく。

米米のライブ、行きたいですねぇ。