特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ選挙。

いよいよ明日は投票日。俺の希望なんてどの候補者も口にしませんけど。テレビ等のマスコミがうるさいのでしぶしぶ投票だけいくんだろうなぁ。だめでしょ、実際。

NetWalker、これじゃ。

シャープから5型タッチ画面のネット端末 NetWalker、ARM/Ubuntuで3秒起動・10時間駆動 これは久しぶりに「欲しいな」と思わせてくれる端末が発表されました。5万円以下でタッチパネル搭載のネット端末というポジションは売れそうなのですごく期待しちゃいま…

選挙の事。

最近はマニフェストとかって各党から政策が発表されてる訳ですが、言葉だけ先行じゃなくて、今回初めてマニフェストたるものを見てみました。普通に各党のサイトからDLできるようになってますが、ボリュームたっぷりなので正直言ってちゃんとみないと訳分か…

お疲れ様

東名高速上り線、全面開通地震の影響が少なかったとかで安心してるだけじゃだめなんですねぇ。東名高速ではお盆も何もなくて、復旧作業がようやく完了したとのこと。ま、自分も建設業ですがこれ、交代制で連続施工でしょ?何十組どころじゃない組数を動かし…

ノンアルコールビール

お盆に家族で出かけたときに、焼肉食べたんです。車の運転があるのでビール飲めないなぁと思ってたら、たまたまノンアルコールビールがありました。不味いだろうと思ってたら意外と普通においしくて結構いけるかも?と思いました。

買い物すら出来ない。

お店で買い物なんて昔の話なんですよね。最近は忙しくてお店に行くなんてこと、ほとんどできません。で、PCなんかと同じで服とかも通販で購入してしまいそうになる。ちょっと考えてみると、香水とかアクセサリーなんかは何処でかっても同じだと思うんですけ…

お盆じゃ。

なんだかあっという間にお盆になってました。最近、時間の経過が早いので困ってます。日記くらいしか書くこと無いくらい相変わらずな生活なんですが、芸能人の薬物所持とか地震とか他にもいろいろあるんですけど、あんま興味なかったりします。まぁ自分の生…

ようやく梅雨明け。

東海地方ではようやく梅雨明け宣言が出ました。といってもまだまだ怪しい空模様ですけど。最近は仕事漬けの生活でネットもあんまり見てない状態です。欲しいものもいろいろあるんだけど、親父のF-02Aが不評だったりと傷ついてます。ソフトバンクの8円ケータ…