特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CF-F10のキーボード

私は昔ながらの人間なのか、最近のアイソレーションキーボードにはどうしても抵抗があります。慣れの問題なのでしょうが、なんか怖いんですよね。パンタグラフ派ですがメンブレンは問題ないのでCF-F10のキーボードは安心して押下可能です。CF-S9はキーボード…

クモエビ

クモエビ オオコシオリエビ - Wikipedia 三重県出身者なのですが、これ美味しいですよ。39歳にして初めていただきましたが、エビ味噌って旨い。シャコの廉価版みたいな感じが更に良い。あっ、別にシャコとは比較してませんよw おすすめ。

BLACK

こういうのを平然と素で普通にアップできる人って凄いですよね

体をメンテ

事故ったりしてしまいました。講習会とかでもう、脳も体も結構ボロボロ。偏食ですから内蔵も一般的とは違ったボロボロになりかかってると思います。痛風とか尿管結石とか成人病とかではなくて、疾患系ですなw このまま行けば、長生きどころか厄年も乗り越え…

油揚げ in トースター

遺伝子組換えが気になる食品ですが、油揚げをトースターで焼くと非常に美味しいです。最近は完璧にはまってます。居酒屋さんなんかでたまにありますが、家でトースター使っても余裕で美味しい。手軽だし醤油かける程度で十分だし。ビールによく合うんですよ…

Windows10

ネタが増えたという感じでしょうか。 マイクロフトのWindows10が7月29日に発売と発表されてるみたいです。 いよいよ来た! Windows 10が「無償アップグレードの予約」を開始! 今の7搭載PCをいきなり10にアップグレードしようとは思いませんが、残ってる7デ…