特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

今年も折り返し

早いもので、2006年も半年たってしまいました。今日から7月。今年の後半戦が始まりますね。

この半年間、仕事ばっかりしてました。私生活は皆無。ということで、年末の交通事故の保険関係もまだ清算してません。
服なんかも全く買ってないですし、PDA買い出したのは仕事の中で遊ぼうかなという気持ちもあったと思います。会社の業績としては、
現在難しいと状況にある建設業としては努力・尽力が見えますし、一定の自己評価というのはあります。プライベートに関しては、
皆無なので0点でしょうかね。

今年後半、景気は上向きだと言われていますが、建設業に限っては更に微妙な状況。課題は沢山ありますが、
課題があるということは解決すれば今よりまだ良くなれるという証拠なので、会社は常に前向きに頑張っていくのが正解だと思います。

私生活に関しては、子供が10月に生まれるということですが、喜んで調子に乗ってる訳にはいかないでしょう。何ちゅうか、
責任の重さってのをヒシヒシと感じますしね。自分の立場も結婚して大きく変化してきましたし、
今が一番いい時なのかなぁと思って物事に取り組んでいくことが大事なんだと思います(優等生発言w)。