特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。


業務山登り。

今、夏場の正念場を迎えています。とにかく忙しい。現場数が多いのに加えておりからの天候不良で日程が崩れ、
そして今日からは猛暑です。頭もぼぉ〜っとしますよ。誰も倒れたりはしていませんが、計算間違いとか記憶消失とかは頻繁に起こっており、
いつ誰が倒れてもおかしくない危険な状況だったりします。

全員、切れるか切れないかスレスレのところで仕事をしてるので、ホントに大変です。チームワークも大事だし個人プレーも大事。
現場仕事って夏場はやっぱしんどいですよ。取りあえず、
お盆前に迎えたこの山を乗り越えられるかどうかで秋冬の仕事への取り組み方も変わってきますので大事な時期。それにしても今年は忙しいや。。
。 去年なんて5~8月まで全然仕事無かったんですけどね。しんどいのが仕事な訳だし集中力を保っていくのじゃ。と、自分を励ましてみる。