特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es]]es入荷

今日は、ZERO3es発売日の前日。

近所の家電屋さん(エイデ○)さんから電話がありました。お店は21時まで営業とのことで、
明日発売のes(ブラック)が入荷したとの連絡がありました。

家に帰ってあまりの暑さに放心状態の自分には朗報といえば朗報ですが、発売日登録には3時間ほどかかるとの通知があり、
18時ごろに来店→登録作業にかからないと発売日には持ち帰りできないとのこと。

参りましたよ。今の忙しさの中じゃ土曜まで時間取れないんですけどね…
 お昼にでも出向いて登録だけしておいて夕方取に行くことが出来ればいいんですが…
 明日のその時間帯になってみないと何とも分からない状況。発売日の入手はかな〜り微妙。物欲次第ですね。

一応、明日登録だけかけておいてあさってか土曜日にでも取に行こうかなと考えてますが… お昼にショップに走ってるかも知れませんね。