特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es]]W−ZERO3es買おう

先日、液晶タッチパネルが故障したW−ZERO3についてウィルコムに電話してみたところ、W−ZERO3シリーズに関しては、ジャケットフォンという製品につき、無償修理は不可能とのことでした。ちなみに、液晶の交換とかになると最低でも2万円はかかるでしょうとのことで、電話でもesを勧められる始末でした。ウィルコムの方はネット接続優先なら画面の大きいW−ZERO3がいいんじゃないかと。電話としての利用ならesが有利とのことでした。
ウィルコムの場合、W-SIMについては保証対象なのですが、ジャケットに関しては保証していないというのが残念です。ま、W−ZERO3については、最初から保証なんてないだろうと思ってたので「やっぱり」感がありますが、
それでも残念というかお金もったいないですよ。esを購入して、W−ZERO3を修理すると合計で6万円くらいかかると思うんですよね。
PDAとしての使用頻度から考えれば結構高めかなと。Z22なんて金食いませんからw
とりあえずesが出回って暫く他社製品の動向もうかがいながら決めようかなと思います。