特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党

“酒・たばこ増税”やっぱりやる!?野田あくまで“庶民イジメ”政治に興味あるとか無いとかの問題じゃなくて、詐欺まがいの民主党。マニフェスト守ってからこういう事するんだったらわかるけど、庶民いじめと言われても仕方ないでしょうね。自民党にしたって今…

橋下徹

http://www.hashimoto-toru.com/大阪の市長・知事選が終わりました。大阪維新の会の両名が勝利し、これで大阪は変わるのでしょうか。昔、大阪に住んでたんですが、最近は確かに活気が無いのを感じてました。景気が悪いからなのはわかりますが、そのせいにし…

プロ野球

今年は落合中日でした。 今日で最後の試合ということですが、ソフトバンクと中日はどっちが勝つんでしょう。順当にいけばソフトバンク有利だと思うんですけど、中日のしぶとさが発揮されるのか?まぁ、あのチームで優勝したら大したもんですよね。日本シリー…

中日強すぎ。

写真と記事の内容に乖離があるんですけど、マジ中日強すぎ。というか、落合竜の怨念だなこりゃ… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000161-sph-base