特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

売ってしまえ!

悪魔に魂を売る これ、こういう気分なんですけど、どうですかね? 嫌なことばかりの毎日が続くと最終的に諦めるよりはこっちの路線のほうがいいかなって考えます。悪魔というか、悪いことしてく人生もあれば、「悪」と認定された人間の思想もあるでしょう。…

中国ヤバイ

2chで祭り状態になってますが…これマジですか? http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436275246/-100 中国株、3%超の急反落:識者はこうみる | Reutersjp.reuters.com 元々、バブル全開だった中国ですが、ここに来て急ですよね。ギリシャとか関係…

ソイレント

今話題のソイレント | 日本で購入可能! もう食事は不要!不完全すぎる完全食品「ソイレント」とは?beinspiredglobal.com ソイレントまとめブログ まず、個人的に食事が非常に面倒です。食事は好きですが、日中は時間に追われてて、もともと面倒くさがり屋…

なでしこジャパン

なでしこジャパン、決勝で負けちゃいましたね。 【なでしこジャパン】米国を追い詰めた-。完敗もあきらめない姿勢貫く(1/2ページ) - 産経WEST 完敗とのことですが、それでも準優勝って凄いですよ。男子サッカーはワールドカップだとすごく盛り上がるのに…

デフォルト!

デフォルトって破綻ですか? 先日からギリシャの債務不履行問題で騒いでる中、プエルトリコもデフォルト危機に。で、今日の段階では両方ともまだ生き延びてるみたいですが… 正直言って、自分には関係ありません。景気にどうこうとか言いますが、悪くなったほ…