特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es]]es使用初日

 今日は日曜だったのでesで遊んでました。

まずは初代W-ZERO3からのアプリを適当に追加。esは今のところ安定してるっぽいですが、
W-ZERO3シリーズはフルリセットを頻繁に行う機種だと思ってるので自分の機種の情報用に追加アプリのメモ。

003SHの時には他にもアプリを追加してたのですが、WMが不安定になるので、
今回の007SHは今のところこれくらいにしてあります。他にもいろいろしたい事はあるんですが、
今のところこれくらいで暫く運用してみようかなと思ってます。ちなみに、MiniSDは003SHから引き継いでます(512MB)w。

PIMはZ22が安定してるのでWMではしません。ToDoもしません。メモは結構多用してたので使いますが、
ToDoとPIMだけはやっぱPalmの方が早いですからね。
ATOKが搭載されてるので片手操作でも携帯電話でメールするようにテキストを編集したりできるのがめちゃ便利です
(運転しながら確認したりするのサ)。ストラップ未購入なのですが、今回はプライベート仕様のストラップにしようと思ってます。
基本的に電話に紐はつけない人だったんですが、最近の携帯電話は壊すと後の被害が大きいですから。。。 ちなみに、
今日は親父の携帯がクラッシュしたらしい。

一日いろいろ触った感じですが、カメラにアクセスし難いのでランチャに登録しました。
初代の時はあまりの画質の悪さと撮影したデータの取り回しの悪さに放置してたんですが、
今度のはまだマシっぽいので使う可能性がありますからね。通話もしたんですが、これのマイクって何処にあるの?
(未だに説明書見てないんですが、喋れてるということはどっかにあるんでしょうね)
 明日は電車で出張する用事があるのでesを同行させてみようと思います。