特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es]]es予約。

3連休も全部仕事で埋まってました。今年は例年になく現場数が多い。

本日、W-ZERO3esを予約してきました。近所のエイ○ンであっさりと新規予約。前回のW-ZERO3の時は「絶対無理です」
って断られただけに、今回は沢山出回るみたいですね。結局、初代のW-ZERO3については修理するかもしれませんが、
今のところ放置してあります。W-SIMについては買い増しするとかなり高くつくので解約→新規契約という手段を選びました。
今度は機を付けるぞ。

店頭にてモックを触った感じは、悪くないんじゃないかと思います。サイズも重量もそこそこですししっくりくる感じでしたよ。
後は発売日を待つだけ。