特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

gmail

Gmailが招待状なしで誰でも利用可能になりましたね。yahooでもそうですが、 誰でもオンラインストレージを数GB単位で所有できるってことですよね。重要なデータをおけるかというのは気になりますが、 それでも2GB無料でとか言われると、かなり魅力的ですし…

歯医者復活

1年ほど歯の調子良かったんですが、やっぱり今年も来てしまいました。。。刺し歯が抜けたので歯医者さんに走ると、他の歯も悪いと言われて、三度歯医者に通うことに。今回はそんなに長くないとは思いますが、 忙しい中でのプライベートな予定ってのはあまり…

[W-ZERO3[es]]やれやれ

お盆明けから無休だったりします。一応、esのファームアップは実施してみました。キーボードの取りこぼしは大分改善されたみたいですね。というか、キーボードの取りこぼしってハード的な問題だと思ってたんですが、ソフトでなんとかなるもんだったんですね・…

一人お出かけ

この日は一人でドライブに出かけてみました。気の向くままにと走り続ける事200k。結構な距離ですよね。ちなみに、 目的地というのを定めずに下道ばっかりで走るというのを前提にしていたので、結構しんどかったです。 夕方、和歌山県の某所にてこの風景を…

浮かれる人

esを使うにはもってこいのお盆が今日からスタートしました。頑張るぞう〜

2年

お盆です〜w当ブログをはじめて、一応2年が経過しました。早いですねぇ。当初の思惑とはうって変わって、「好きなことをいろいろ」 という感じで好き勝手な内容で気の向くままに書いてる状況になってきましたが、やっぱ2年続けたってのは、一つの到達点かと…

夜王のDVD

やっと今週が終わりました。毎日、究極に暑いです。今週は家で夜王のDVDを見てました。去年のドラマなんですけど、最終回を見損なってたんですよ。で、今回、エピソード9〜11というのを嫁さんにレンタルさせてきて、 じっくり観賞。や〜、面白かったで…

特に何もない日

今日は何もなく淡々と。ubicast Bloggerがアップデートしてました。ブログ更新用にローカルから記事を作成できるソフトとして常用しております。 あんまりアップデートの情報とかを詳しくみない人なのですが、アップデートというからには少しは強化されてる…