特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

興味。

米米CLUB

いよいよ発売。米米クラブの復活CD第1弾です。相変わらず楽しそうですね。今の若い人たちの目に米米クラブはどう映るんでしょ?
当時と今とではファンも彼らも年齢が違う。同じことやっても同じには見えない訳ですし。ただ、以前どっかで見かけた復活してほしいバンドで、
№1になってたので、やっぱ大物っちゃ大物バンドなんでしょうね。

個人的にはライブビデオがお勧めでした。CDで聞くとなんか大人しめの彼らなんですが、ライブは別物。
米米のライブの評価が高いというのはビデオなどを見れば納得いくはず。今回のWELL COME 2も、曲だけじゃなくて、
映像と一緒にみてはじめて楽しめるような作品かなと思います。