特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I love 韓国

ストレス解消からか頻繁に飲みにいくんですが、いろんなパターンがあるんですよねぇ。30代になるとどこのお店でも年下の女の子が増えてきたと思います。扱いにくいので極力仲良くなるのは避ける訳ですが、それでもついてくる人もいる。ひょひょひょw

子供の誕生日

早いもので子供が3歳になります。 誕生日プレゼントは金魚か卵焼きかエビフライが欲しいらしい(^_^;) ん〜、素直な奴だ。 取りあえず写真とかとってあげないとね。運動会とかいろいろ行事はありますけど、普段壊滅的に参加してないので、自分なりの記念を作…

小宮山 引退。

小宮山引退「信じられないほど体の衰え」お疲れ様でした。最近のピッチャーってこの人に限らず粘る人多いですよね。横浜の工藤選手、中日の山本昌選手しかり。いずれもファミスタに代表される野球ゲームでお世話になりました。小宮山選手に関しては入団時の…

リスペクトしてみたり。

ネットワーク 郵政に復活 亀井静香 金融・郵政改革担当相誰が正しいとか間違いかとかじゃないけど、亀井さんを割りと尊敬してたりします。政治屋なんだろうけど、雰囲気が政治家なんですよね。いつまでも元気だなぁと思ってたらこの方も既に70歳オーバーです…

シルバーウィークだと。

今回の5連休、シルバーウィークっていうんですね。名称があるなんて気付いたのは連休になってから。というのも、ほとんど仕事なので連休なんて気がしないんで。。。 俺みたいな人間も沢山いるんだろうなぁと思いながら、気分だけ連休に浸ってます。休みだと携帯…

ウィルコム私的整理

ウィルコム、返済延長要請へん〜、すぐにPHSサービスが終わるという訳ではないでしょうが、ウィルコムくらいの会社だと競争していくだけの体力がないということでしょうね。提供しているサービスの品質よりもこういう資本面での弱さがウィルコムには一番厳し…

工人舎

PMシリーズどっかで見たことのある・・・と思ったらなかなか出なかったmbookの日本語版(OEMってことらしい)ですね。そういやこの手の商品は工人舎の範疇なんだったなと実感。欲しかったんだけど、秋になってみるとメモリ512MBじゃねぇとか贅沢思ったりしてま…

これ美味いよ。

ビールにぴったり♪サクッとうまい♪ 【10%OFF】こんがり揚げにんにく GWにこれ買いました。臭いんだけど、癖になりますw