特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

普通の携帯出してくれ

F1100

そういえば、この端末があったんですねぇ。ドコモ初の和製スマートフォン、F1100が3月17日いよいよ発売みたいです。無線LANBluetoothを搭載してるんですね。価格が記載されてないみたいですが、やはり905i並みでしょうかね・・・ いい加減、SH902iの後継機種を選定したいんですが、丸っきり目処が立ちません。各社それなりに魅力あるんですが、通話メインで考えると、どれも大差ないんですよ・・・ まして、WM端末を通話メインで持つってのもちょっと。

F1100自体は撤退決定のD端末を彷彿させるスライド式で使いやすそうな感じですよね。ただ、電話帳周りにでは普通の携帯の方が使いやすいでしょう。かといって、今からD端末を買い増ししたとしても通話メインで考えると必要以上に高機能に見えますし・・・ 決め手が無くて困ってます。もう、電池の蓋がガタガタなんですけど。基本的に、ネットに接続することが前提のWM端末であるF1100は自分のドコモ携帯の使い方としては丸っきり合わないので触ってみたいですけど、どうしようもありません。というか、この携帯、あまりにも一般の携帯(Symbian搭載)と似てるのでデザインだけで購入する人とかがいそうですよね。

もう、最近ドコモ携帯考えるのに疲れてきましたw そろそろ妥協するかと思ってます。