特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Androidが来たわけだが。

HTC MagicをベースにHT-03AとしてAndroidが登場しました。結構待望だったドコモからなんですが、やっぱ一発目は躊躇しちゃいますね(^_^;) 

ドコモからAndoroid携帯 HT-03A 登場、HTC Magicベース
http://www.youtube.com/watch?v=WJMMSCn2M64

実際の価格は安くなるのか?とか通話しにくいだろうなぁとか、そんな事考えてます。なんか、待ってたほどほしくならないんですよね。基本的にドコモの携帯で遊ぶというのはあんま考えてないんですけど、Androidを安価に出してきたらイーモバイルはとか考えるとまだ結果でません。WM端末かAndroidかって選択になりますが、イーモバイルから出してくれるとデータ通信用として遊べるんですけどね。ドコモからだとメイン携帯を機種変更するわけにもいかなそうだし、いろいろ悩むだけでちょっと手が出せないです。今更4台目の契約するなんて考えられませんし。3台くらいまでですよw 動画はGoogleサービスはちゃんと動いてるんですけど、無線LANとかじゃね?って思ったり。まぁ、焦らなくてもそのうち結果が出ることだと思いますので少し考えます。って、ドコモやソフトバンクの新機種なんですが、こちらも変更するのが億劫になるようなのが多い。今欲しいのは通話に特化してるような軽めの携帯なんですが、無いんですよね。どれも存在自体が重そう(^_^;) 携帯電話に求めるものってのが難しいです。iモードもかろうじて使いますし、S11HTでデータは不満無いですし。Androidがもう少し熟成されるまでまとうかと。基本的にベース機のHTC Magicにあんま魅力を感じないってのもありますけどね。とはいえ、注目機種であることには変わりありません。