特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

イーモバイル、遂に。

兼ねてから出る出ると噂だった音声端末ですが、遂に発表されました。S11HTH11Tですか。HTCはKaiserですね。ん〜、X01HT使ってる自分としてはかなり魅力的なんですが出費が嵩むばかりですね(^_^;) X01HTを普通の端末にかえて、S11HTを導入すれば、通信メインで非常時には通話可能な端末が導入できます。理想的な環境になる訳ですねぇ。

http://emobile.jp/products/

ん〜、ますます微妙になってきました。イーモバイルと契約したいんですけど、他社の動向も気になるし・・・ って、ここまでの設定は他社には真似できないのかなぁ。TyTNII(Kaiser)は2年契約で初期19,800円に月々1,000円。安いと感じてしまった自分はダメなんでしょうか・・・ 去年の秋ごろからの情報を頼りに実際、この機種を本命にしてたんですが・・・ ん〜、いよいよ悩みますね。今週契約しにいこうかと思ってたのに、もう少し待ちかぁ。音声通話に関しては、ウィルコムよりもソフトバンクを意識した価格設定ですよね。実際、通話にはそんなに使われないんじゃないかと思いますが、どうなるんでしょ。あとはエリア拡大と速度維持だけっすね。