特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

他人の携帯は良く見える

812SHを新規一括で2台購入した訳ですが、自分の不安定な702NK2やX01HTと比べると通話専用機として割り切れば非常に快適に見えます(^_^;) 実際、着信音が小さいとかチラホラ使い勝手に関しては意見があるみたいですけどね。。。 昨年1年間、ソフトバンクホワイトプラン3台を契約して仕事で使いまくりましたので、2台持ちという状況にはなれました。812SHみたいな6円ケータイを入手できれば欲しいなぁとはおもいますけど、U-SIMカード交換してもらってからのX01HTって結構調子いいので通話端末としても繋がればいけるかなと。というか、ここまでX01HTで喋りまくってる奴も少ないんじゃないかと思うほど喋ってます(笑)
んでもやっぱイーモバイルEMONSTER欲しいっすねー。Bluetoothモデムってのは凄く魅力的ですよね。単体でもPC接続でも使える端末っていうと、今はこれくらいしか選択肢が無いんじゃないかと思いますし。ドコモのF1100はモック触ってきましたが、アプリのインストール制限がかかってるんですね・・・。インストール制限かけるんだったらSymbianFOMAで十分だと思うんですけど・・・ Windowsケータイにする必要性はあるのか?と感じました。基本的に電話としての造りが良さそうだっただけに残念っす。
812SH、実際自分で使ってないからかも知れませんが、すごく魅力的に見えるんですけどねぇ。色も鮮やかだし通話専門だったらほとんど不自由ないんじゃないでしょうか。Bluetoothも普通に使えるみたいですから今度会社のノートPCにBluetoothアダプタつけてやろうと思ってます。慣れたら使うんじゃなかろうかと。