特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2ヶ月経過

購入して2ヶ月。元々X01HTと似てる端末だったので違和感なく使ってます。単体での利用云々よりもやっぱノートPCの使用頻度をアップさせてくれているのが功績でしょう。定額モデムとして、結構田舎でも最近繋がりますしいい感じ。単体での利用は拘らなければそんなに不自由しません(多くを求めるなということかw)。地図と天気と予定とメールとメモにRSSとTodo、2CHと動画&音楽くらいが妥当なところかなと思ってます。データの取り回しがしやすいのでカメラも使ったりしてます。問題は携帯性でしょうか。3台体制になると基本的に鞄の中で待機君になっちゃいます。だって通話しないんだから仕方ない(^_^;) よって車の中や移動先及び移動中が多かったりします。この携帯、便利ですが地味だと思う。インターネット共有でBluetooth接続又はUSB接続でPCに繋いでるとホント凄い端末だなぁとつくづく感じます。

アプリリストはほぼ記念と備忘録として。基本的にX01HTの時と同じですがLogMeInAutoを外したのは使いにくいからです。QVGAじゃ物理的に無理があるなぁと。ま、アプリのリストなんてその時々でころころ変わっていくもんでしょうから、あくまでも現時点で(確かに今まで消したアプリも結構あるし)ということで。取り合えず、適当なストラップを買おうと思っます(2ヶ月ストラップ無しは結構怖いんですよ)。