特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

真面目だな -水樹奈々-

自分より年齢がしたでも、尊敬したくなるような女性っていますね。
水樹奈々
この人、努力家。天才といつか言われる人ってほとんど努力してると思うんですが、このくらい努力してたら天才って言われてもいいでしょ。しかも自分より年下で女性ってのが余計に凄いなぁと思わせてしまう。俺の嫁さんに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。きっちり仕事する人って何も語ろうとしないですよね。プロだし当たり前なんだけど、今の芸能人って呼ばれてる人たちってそういうのなかなかできない人が多いと思います。別に芸能人やってるからにはそういうの関係ないと思うんですけど、この人の場合、プライベートで努力してるんだろうなってのが見え隠れするのが何とも情をひきますね。遊んでなった芸能人じゃないんだろうなぁと思います。地味だけど凄い実績を重ねてる、若いころから努力してってのが30代になって板についてきてるのを感じます。ん〜、尊敬する。

ま、会って話したことも無い人のことなので何とも言えませんし、この人からしたら他人のことをとやかく言わなくてもいいでしょっていわれそう。