特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

今年はWiMAXで。

3月から気になっているんですが、イー・モバイルから魅力的な端末がなかなか出てこないので、この際割りきってWiMAXに加入しようかなと思ってます。モデム用途が無くなった場合、イー・モバイルは解約になるでしょう。S11HTを重宝してるので残念なんですけどねぇ。1日限定の使い方だったら、WiMAXでも600円/日とかありますし、イー・モバイルもそんなプランあったような。。。 スマートフォンとしてはS11HTで十分なんですけど、最近魅力的な端末少ないですよねぇ。目が肥えたってのもあると思うんですけど、次の端末に触手が向かないです。Androidもモデム利用できないみたいですし、今のところスマートフォンを使わず普通の携帯&WiMAXとかってパターンの方がシンプルなんじゃないかなと思ってます。日本におけるスマートフォンってある意味、日本のガラケーより更にガラパゴスって印象ですよね。