特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

LogMeIn2回目

W-ZERO3[es]から実験してみて速度的に難しかったLog Me Inですが、通常のPC同士ですと快適に使えます。外出先からリモートでログインして必要なファイルを参照したりって使い方はかなり有用。

そして本命ということで、W-ZERO3からのログインを試みてみました。

文字の入力はPC側のIMEを使って行う訳ですね。PCの自動操作は無線LAN経由なら結構快適だったりします。W-ZERO3[es]PHS経由では話になりませんでしたが、これならOK。リモートでの動画再生には対応してませんが、ローカルの地図参照とかは驚くほど早いです。割と滑らかに動くので自分でもびっくり。ThinkPad X60から母艦へのリモート接続だと実用性も高く、重宝しますよ。