特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

いつになったら買えるんだ。

やっぱ、これですかねぇ。。。 Bluetooth搭載ってのが魅力なんですよ。他のモデルはBluetoothが付いてないのが多い。Bluetooth搭載の携帯との連携を考えるなら901-Xが妥当かなと。購入比較時の定番として成立してるみたいですね。今年発売されたミニノートの中からお気に入りを年末に購入しようとか思ってたのですが、発表されるだけでなかなか発売されないモデルや入手性が悪いとかで、お手軽にって状態じゃないと思います。
んでも実際使い道ないんですけどね(^_^;) 主要なモバイル業務はX60で賄えてます。バッテリ稼動時間が魅力なんですけど、どうせACアダプタ併用の使いかたしかしなさそうだし。車載バッテリとか買えば自分の場合、なんでも同じような使い方になるんじゃないかと思う。

Eee PC 901-X (パールホワイト) 【新品】