特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2008-06-08から1日間の記事一覧

HTC Touch Pro

以前でしたら興味津々になってたんですが、S11HTで2年契約中の身になったため、1年半後くらいに日本で発売を予定していてくれればいいのかなw っていう程度で納まりました(^_^;) HTC Touch Pro 発表、TouchFLO 3D + QWERTYキーボード 最近のS11HTの使い方か…

ミニノート大量発生

Acer:Aspire one MSI:Wind Notebook U100 ASUS:EeePC 901/1000/1000H GYGABYTE:M912X/M724 HP:HP2133 Mini-Note PC その他多数のミニノート発表続々・・・。こりゃ、夏~年末にかけて物欲を抑えないとかなりの確立でどれかを買っちゃいそうです。ですが各社…

UMAとか。

世界の謎 -World Mysterious- UMAファン 〜 未確認動物 謎の巨大生物UMA 休みの日だったのでちょっとお出かけしてきました。その後はゆっくりとネットで遊んでましたが、UMA関連のサイト見てました(笑) これが結構面白くて時間を忘れて没頭しちゃうんです…

オンライン付箋サービスlino

オンライン上で付箋を共有できるサービス。同様の他のサービスと比較すると高機能なのが特徴でしょうか。公開を前提に作られてると思うので付箋を使ったSNSみたいなもんだと思ってます。画像やテキストをオンライン上に保存できるので複数で作業したりする場…