特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

デジタルフォトフレームとか

興味あるってだけなんですが、大人になった証拠でしょうか購入してしまいそうです。

大体、これくらいの価格設定がダメなんですよね。衝動買いで買う値段って相場があると思いますし(^_^;) 食卓なんかに置いて使っちゃいそうな感じです。思ってる通りに動いてくれれば結構使うんじゃないかな?と思うんですけど。大きいものって嫌いなんですよw 小さいものは場所とらないから邪魔にもならないけど、液晶テレビとか価格の問題以前に占有面積が大きいのが嫌というか面白みを感じないんですよね。超薄型の壁掛けテレビとかが一般的になってきたら欲しいですけど、今の大画面の液晶テレビって昭和のインテリアぽい匂いがして。そもそも家族でテレビ見るって習慣がうちには無いんですよ。せいぜい子供用に録画されたアンパンマンとかを見てる程度。

ちゅーか、子供がアンパンマンばっかり要求してくるからテレビは子供が使うものになってるんですよね。そこでまぁ7インチ程度で食卓の近くにおいて使えるメディアプレーヤとかこういうのがあるといいんだけどなぁと思うんです。DVD内蔵液晶10インチってのが値ごろかなとも思いますが、DVD見ないんですよね(0.5枚/年ペースくらい)。。。 一番多いのがSDカード系統での動画再生とかなんですけど、一度ぽちるかその辺のお店で衝動買いしてみようと思います。