特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

HTC Touch Pro

http://www.htc.com/www/product.aspx?id=49518

以前でしたら興味津々になってたんですが、S11HTで2年契約中の身になったため、1年半後くらいに日本で発売を予定していてくれればいいのかなw っていう程度で納まりました(^_^;)
HTC Touch Pro 発表、TouchFLO 3D + QWERTYキーボード
最近のS11HTの使い方からすると割り切ってQwerty無しのHTC Touchでもいいかもねとは思います。実際、モデム利用が主目的になってる部分が強く、単体でのキーボード利用はパスワードの入力とメモ程度に限定されてきていますからね。「接続&閲覧用端末」といった感じで考えるとiPhoneやTouch FLOのようにキーボードを廃して画面だけ使ってください、そのほうがシンプルですよ。というのも頷けます。まぁ、今後の日本のサービスがどういう方向にいくかに海外端末は左右されるんじゃないでしょうかね。