特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ソフトバンクからの贈り物。

紹介プログラムでした?4月に自分名義で2回線契約した時に店員さんに勧められた商品券がもらえるやつ。本日届きました。忘れたころにって感じでしたが2台で1万円分、もらってみると強烈なキャッシュバックだなぁと。これで月額6円携帯でしょ。そりゃ、新規増加№1になりますよ。商品券は取りあえず使い道がなさそうだったので嫁さんに上げちゃいました。
一応、これで1年前の回線(X01HTで使ってるやつ)を解約して新しい6円携帯のSIMを入手して差し替えれば更に1,000円くらいは支払いが安くなると予想されます。ちょうど夏モデルも発表されましたし、新規一括で格安の携帯を探してみましょうかね。
しかしソフトバンクの携帯ってつくづく忙しい契約だと思います。ドコモだったら半年くらいいっつも放置してるんですけど、ソフトバンクのは2ヶ月に一回くらい何かしてるような感じです。ま、活発でよろしいと思えばいいんでしょうか。