特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

CF-F10のキーボード

私は昔ながらの人間なのか、最近のアイソレーションキーボードにはどうしても抵抗があります。慣れの問題なのでしょうが、なんか怖いんですよね。パンタグラフ派ですがメンブレンは問題ないのでCF-F10のキーボードは安心して押下可能です。CF-S9はキーボード自体が小さいので評価できるとかそういう問題じゃないのですが、CF-F10のキーボードは昔好きだったMNBでしたっけ?レノボX60のキーボードに似てる。

f:id:kiramekism:20150628214424j:plain

指に吸い付く系が好きなんですよ。まったりしてるというか… 激しいのとか薄いのとかは嫌い。なんだか女の人にも通じるような印象ばかり述べてますが、キーボードは毎日触るので、色んなタイプを使いまわす以上、感触大事にしてます。