特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ようやく平常か。

ようやく3月が終わりに近づき、年度末の超多忙生活から開放されようとしています。あと3日ほどありますが、休日・深夜出勤の嵐でスクランブル稼動が続いていましたのでヤレヤレという感じです。身も心もぼろぼろになっちゃいました。はてな更新も途中から丸っきりできなくなって、ホントに多忙だったんだなぁと感じます。

最後は体力と集中力の問題なのですが、適度にリフレッシュしないとホント事故とか招くだけですよ。2日に一回しか寝れない生活がつづいてましたので暇さえあれば寝てました。30分でも仮眠すると大分楽になるんですが、その分頭も30分止まるじゃないですか?さっきまで考えてた段取りをすっかり忘れて思い出すのに困ったとかってパターンが何度かありました。生まれて初めてこんなに忙しい生活を体験して、自身の誕生日とかもあったんですけど、多忙に飲み込まれて何があったのかもう意味不明(笑)