特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

System updateが勝手に終了してた件

年度末が終了して久しぶりに落ち着いてPCの更新作業とかしようかしらって時に3月31日でThink Vantage Systemupdateが終了してました(笑) 終了って・・・ 代替はメッセージセンターからの更新情報になる模様ですが一応5月に再度Systemupdateを起動してくださいとも表記されてますのでもしかしたら新しいシステムになるのかも知れません。ま、期待できませんよねw
Systemupdate 終了
面倒だなぁと思いながらも、ドライバの更新などでは重要かと思われたこのサービスが終了して今後は独自で欲しい更新だけインストールしてくれって、Lenovoのサービス放棄か?とも考えられますね。現状、X60はSystemupdate不使用、T43は使用してますのでSystemupdate無しでも問題ないですけどね。基本的に安定してるならOKって人なので最新版入れて不具合だすくらいなら少々更新遅くてもかまわないので安定した環境で使いたいなぁと思います。んでもLenovo、だいぶ変わってきましたね。