特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

暑い!

2008年もあっという間に半年過ぎて折り返しちゃいました。

まだ東海地方では梅雨明けが発表されてませんが、連日30度を超えて夏日になっています。大体、海の日くらいまで梅雨って印象なんですけど、今の暑さって夏休み並みの暑さに感じます。もう、気分ダラダラです(^_^;) ちょっと忙しいのもありますが、仕事してるだけで精一杯だったりして遊んだりもほとんどしてません。ま、ガソリンや株とか経済問題ばっかり考えてたりします。
母のSH705iIIを調整がてらに弄ったりして、「結構使いやすいじゃんw」と思ったり、嫁さんのSH703iをF706iに強制変更させてみようかなと考えたりしてます。SH706iII、微妙なネーミングですし706シリーズが間髪いれずに登場しているので目立たない存在ですが、結構使いやすいですよ。SHの7シリーズってあまりいい印象もってなかったんですが、今回の端末でイメージ変わりました。今の国内携帯電話としては必要十分な機能を持ってると思います。それ以上を望むなら9シリーズでしょうが、液晶関連以外は実用性に大きく影響しないんじゃないのかなと思います。PCとの同期を考えるとスマートフォンには劣りますが、スタンドアローンでPCをバックアップ先と考える程度ならまぁ、俺もあれで十分だw と思ってます。惜しむらくは先に母に買ってしまったこと。今更、母と同じ携帯を買う訳にわ・・・とか葛藤します(^_^;)
ん〜、エアコン全開にするとい一発でクーラー病になっちゃう体質ですので夏はあんまり得意じゃありません。その割にはあんまり夏ばてしたりしない体質なので中途半端なんですよね。ま、冬の寒さにも弱い体質なので夏場に根気よく頑張ろうと思います。