特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

XP-SP3

そういやと思ってMSのアップデートをかけるとXPのSP3が更新されました。SP2とほとんど変わらんだろうと思ってますけど、安定してくれていればそれでいいと思います。不具合とかってのはもう少し使わないと分からないですね。今のところ、SP2と大差なしですが、起動が前より長いかな(1回しか再起動してないけど)?という程度です。んでも、複数台あるPCに順次更新していくのってやっぱ面倒臭いですよね。
GWが終わって会社のPCを見たら、何故かルータがおかしくなってネットに接続できなくなってました。ルータの再起動だけで復旧しましたがPC関連は毎日管理してないと怖いなぁと改めて実感しました。