特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

PRADA Phone by LG

PRADAは好きです。ケースだけ欲しいです(^_^;) んでも、こいつに10万円は支払えないっす。
PRADA Phone by LG
iPhone対抗っちゃそれまでですけど、PRADA昔流行ましたから。個人的にはPRADAケータイの方が好きですけどね。で、無意味に600ユーロ=9万円相当というのはどうなんだと。SH902iが2年半近く経過していて買い増し準備万端の自分がいるというのに、906iシリーズも5万以上でしょうし・・・ これが選択肢になる訳ないじゃないですかっ。これだったら、N95X02NK)の方が断然お買い得に感じます。まぁ、Kaiserあるから当分高機能なケータイは不要かなと考えてます。