特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ようやく平常に。

GWが終わり、日中は暑いんですけどようやく平常になりつつあります。身体の調子があんまりよくなかったんですが、どうにか復調しつつあります。連休って結構体調崩すんですよ(^_^;) 最後の二日間は子守中心の生活だったので子供との時間以外は何もありませんでした。子供が走って転倒→顔面痛打で焦ったってくらいですかねぇ。水族館に行きましたけど、渋滞でおしっこ(自分のw)するのにコンビニに停車したら長蛇の列で更に困ったとか、まぁ平穏なGWでした。
そろそろ日常に頭が切り替わってきましたけど、今日は健康診断をしてきました。驚いたのは血圧。なんと108/69という過去最高に低い数字でした。ちょっとヤバイのかな?と思ったんですけど保険用の健康診断だったので看護婦さん&先生曰く、「低いのは結構」とか。まぁ朝食抜きで昼食前に血圧測定したので低いだろうなぁとは思いましたけど、貧血寸前じゃないの?って後から思いました。んな感じ。