特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Gmail 新バージョン

英語版ではラベルの色分けなどが可能なバージョンが昨年からあったみたいですが、晴れて自分のGmailも新バージョン対応になってました。他のアカウントも持ってるのですが、使用頻度の違いでしょうか?Gmail2.0未対応のアカウントも存在してます。大きな違いはラベルの色分けくらいですかね?基本的にGmailにいろんなメールをアーカイブしてるのでラベルの色分けくらいしか自分の用途で便利になったものはありませんでした。速度が速くなった云々の記事を見かけますが、あんまり変わらないかな?英語バージョン&Firefoxのアドオン使用でスキンをつけたりしてましたが、不安定になるのでやめました。
通常表示でラベルの色分けを使用可能になったくらいっすね。