特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ガソリン値上げ前日

5月1日からガソリンが値上げされるというのは分かってたのですが、実感が無かったみたいです。今日は仕事中にガソリンが減ってきたので給油しようとガソリンスタンドに行ったんですが。。。

最後の駆け込み給油、一時閉店も
途中で気づいたんですよ。国道・県道近辺のガソリンスタンドが軒並み渋滞してたんで。で、夕方人と待ち合わせがあったので待合せ場所近辺のスタンドで比較的大きなスタンドに寄ったんです。何と、待つこと1時間(笑)こんなの初めてでした。もう、仕事どころじゃありませんよ。油断大敵という言葉通りの結末になってしまい、自分に腹立てる部分もありますが、俺の失った時間を返してくれよと国会に一言。一体、これだけ混乱させて何がしたいんでしょう。もう、ホント迷惑な一日でした。