特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

リビエラ海岸

リビエラ海岸
日立世界不思議発見を見てました(笑)普段、ほとんどテレビ見ない生活なんですが、たまたま食事中に隣の部屋で嫁さんが付けっぱなしにしてたんで、目に入ってきたんです。
綺麗なとこですねー。って、ただそれだけです。名前忘れないように覚えておこうと記事にしておきます。リンク先はリビエラ海岸で検索したら一番トップに来てたのでたまたまリンクさせていただきました。

数年前にローマに一週間ほど旅行したことがあったんですけど、食べ物が美味しいし、買い物天国みたいなとこですし、いい感じの町並みといい確かに旅行には最適じゃんって印象でした。リビエラ海岸の他にもシチリア島とかいつか行ってみたいですね。