特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2009-01-17から1日間の記事一覧

白ロム携帯これでいいんじゃない?

ソフトバンク730SCの白ロムです。5,800円也。プリモバイルってプリペイド用モデルでしたっけ?どうりで安いはずw 電話機無くした人とか、状況によってはこれで暫らくしのげますね。不景気にぴったり。 Softbank新品白ロム、安心のメーカー保証付き!【未使…

格安デジタルビデオカメラ「GAUDI」

Green HouseGAUDIDVDサイズで撮れるSDカード対応デジタルビデオカメラGHV-DV24SD*シリーズそんなに高機能・高画質じゃなくて安心して使えそうなクラスの製品がすきです。壊れたってあんまり怖くありませんし。昔、デジカメが高級品だったころからすれば、お…

土曜が捗る。

仕事するには土曜が捗ります。普段に比べると交通量が少なめですし、電話も少ない。自分の仕事をしようと思ったらこういう時に稼がなくちゃいけませんね。画像は全く関係無い缶コーヒーになっちゃいました。821SCでマクロ使って撮影してると思いますけど、日…

自転車に乗った。

昨日は、何気に凄い記録を出してしまいました。凄いの意味が違いますが約10年ぶりに自転車に乗ったんです。普段車で移動ばっかりしてるんですが、たまたま出張絡みで朝から電車に乗らなくちゃいけなかったのですが、嫁さんの仕事の時間と差があったので一人…