特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

凄く不調

最近、電話を切ったあとに電源が落ちるんです(@△@;)

通話及びカメラ携帯として2年使ったSH902iですが、さすがに限界が近いみたいです。年末に電池パックを購入したばかりなので電池の持ちはまだ大丈夫ですが、電源不良とかに関してはさすがに心配になります。そろそろ変え時ではあるんですが、なかなか候補の端末が決まらないので思案中です。L704iから始まり、D905iとかが候補だったんですが、評判と撤退という状況下において、両機種は選びたくても選べません。

Nは飽きた、SHはもっさり、今のPは欲しくないしFはもういらん。ということは、初体験のSOでしょうか。ん〜、サイバーショット携帯って不具合の矢面に立ってるという印象で、実際使いやすいんでしょうかね。705シリーズはやっぱ魅力感じませんし、困ったものです。このまま夏まで引っ張って906ってのが無難かなと思いますが、今のドコモの料金体系にあまり魅力を感じないんですよね。従来より格安になった旧機種を購入してたりしましたので、あらかじめ高いと分かってる新機種に手を出しても実用上変化が無いのが分かってるのであんまり気が進まないんです。ここは一発904とかにしようかなと思ったりしますよね。しかも、最後の手向けにDとかw ん〜、SH902iよ、回復してくれ。