特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

イーモバイルのプリペイドサービス

“1日使い放題で630円”プランも──プリペイドデータサービス「EMチャージ」

最近のイーモバイル、凄い勢いですね。どれもこれも、結構魅力的に見えちゃいます。実際使ってる方は、接続速度やエリア等実用上の問題があるんでしょうが、素人目には契約しようかなぁという気持ちになります。使い放題でも十分コスト的に割安かと思うのですが、いかんせん自分の田舎じゃ取り扱い店舗がない。
一応、エリア的にはサービス圏内になってるので契約さえしてしまえばって思います。んでも、ウィルコムの時とかに近所にショップが無くてかなり苦労(というか、迷惑)したのでそこら辺が気になるんですよね。
今の感じだとイーモバイルはショップ数なんて考えてないでしょうから、待ってても無駄ってことでしょうか。Kaiserか通信のみの端末かで悩んでますが、Xデーは4月かなと考えてます。

基本的に通話は不要なんですよ。SBMとドコモで十分間に合ってます(というか、これ以上喋れないw)。手頃な通信環境が欲しいので定額でウィルコムより早ければやっぱイーモバイルしかないかなぁと思います。