特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

三菱電機、携帯端末から撤退

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/03/news031.html

スライド式でお馴染みのDが撤退することになりました。実は個人的に初めてもった端末がDだったと思います(ドコモじゃなくてツーカー)。まだスライド式じゃなくてパカッと開ける、フリップ式でしたけど。その頃の印象なんてほとんど無いんですけど、密かに次機種の候補にD905iとかも入ってたので何か残念ですね。

Dって購入候補には上がるんだけど、定番すぎて購入しないってパターンが多かったような・・・ そんなに売れてなかったんですかねぇ。売れてる売れてないに関わらず、常に発表されてくる機種として頭数に数えられてたとは思うんですけど、撤退なんてね。これで今更撤退決定のD905iに機種変することも気持ち的に難しいです。SH、P、Nはユーザ多いとは思いますけど、SOとD、Fは少ないかなぁとは思ってました。他社でお世話になってる社長がD歴の長い方なので今後どの携帯にされるのか気になります。

サラバD