特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

深夜に仕事。

目茶苦茶寒いんですが、ヒーターがんがんにつけて眠くなりながら深夜に仕事してます。夜は静か(子供とか)なので気合入れて仕事しようと思うと深夜の時間帯を利用するしかないみたいですね。

正月明けからかれこれ3回くらいこんな感じで仕事してます。深夜に図面書いたりちょこちょこ作業するのは嫌いじゃないんですけど、やる気次第ですね。といっても、まだまだ沢山片付けないといけない作業が山盛りなので明日もまぁ、1時くらいまではかかるっぽいっす。

年度末が近づいて建設業は一年で一番忙しい時期に突入する訳ですが、気合で乗り切ろうとかってのは失敗します。気温も低いですし、3月になると絶対天候不順になるので工程は綿密にチェックしておかないといけません。緻密に計算した方が最終的には上手くいくと信じてますがまぁ、やる気の問題ですな。仕事に負けないように頑張ろうっと。