特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ソフトバンクの発信音

先週からでしたっけ?ソフトバンクの携帯に発信するとプププププ〜と電話が大騒ぎして教えてくれます。最初は夜間に工事してた最中だったので、電話が壊れたのか?と焦ってしまいましたが、翌日他の方からの電話にてソフトバンクの仕様だと教えてもらいました。

ま、正直言ってウルサイです(笑) ソフトバンク使ってる方に発信する時はあらかじめ把握してるので我慢できますが、ソフトバンクユーザだと知らずに発信した時にはもう、警報に近い感覚に陥りますよね(^_^;) 電話壊れたの?って思うとソフトバンクなのかぁと。ま、次かけるときにはX01HTからかければいいんだなと分かるので便利ではありますが、もう少し控えめな発信音にして欲しいなと思います。

失笑されるだけですぞ。