特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

正月らしいことしてない。

お正月ですが、模様替えに熱心です。家の中、基本的な生活をパワーアップするということで、結婚して3年以上経過してますし、子供も生まれて変化してきた環境に対応しようといろいろ画策しました。

まぁ、模様替えで子供が歩き回っても安心な環境をと思ってたのですが、単なる模様替えで終わりました(^_^;) お金のかかる買い物としては全自動洗濯機を購入。嫁がうるさいので9Kgというサイズを購入してみました。仕事して子供の面倒見ながらの選択がどれくらい負担なのかあんまり知りませんが、5万円で購入。基本料金とか不要だから、携帯電話とかに比べるとはるかに割安に感じますよね。15cmの棚購入作戦は妻に却下されました。そのうち買うw

明日は一日子供のお守りの予定でして、4日からはいよいよ動き出そうと思ってます。PC関係でいろいろやりたい事も見つかったので仕事も楽しみながらやってみようと思ってます。

取りあえず大掃除で発生したゴミの量をみるとぞっとします。生活のアラってこんなもんなんですよね。ダンボールとか書籍の山を見ながら、はやくゴミの日こないかなぁと思ったりしてます。