特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

幅15cmを埋めよ。

■幅15×奥行29×高さ88cm■ スペースユニット 3段 UB-9015 すきま収納にはこれ!

元旦は大掃除と模様替えをしてました。嫁さんと二人で使いやすいようにレイアウトしていく訳ですが、こんなのが欲しいなと。

狭いスペースが残ってしまうんですよ。この手の収納ってホームセンターではあんまり見かけないのでしょうか、ホームセンター通の嫁さん曰く、15cmなんて無いとのことですが、今日は探してこようと思います。洗面所とか台所とか15cmくらいのスペースが余ってるんですよ。家の模様替えをすると自然と気分も一新されますが、普通は年末にやるものなのでしょうか?大掃除と一緒に両親はしてました。まぁ、夫婦で一緒に作業をするというのは滅多になかったりするのでこういうのもいいかなと思ったりしてます。後、去年のお歳暮で冷蔵庫が埋め尽くされてるので、消費しないと食品を購入できません(^_^;) おせちどころじゃない状態です。