特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

X01HT

オクで入手しました。

まだ届くまでに数日かかると思いますのでそれまでに情報を収集します。X02HTやらE61やらいろいろ考えましたが、702NK2との併用を考えるとX01HTが無難かなぁと思いました。アドエスで騒ぐ世間に背いて1年前の端末を選択。

無線LANとBT中心でPDAとして使おうと思ってます。W-ZERO3は完全に死蔵??似たような使い方になると思うのですが、果たしてどうなる事やら。取りあえず、日曜出勤を控えてるんですが、来週はSDカードやX01HT関係で仕事も多忙ですけど・・・ 充実としておきましょうw