特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

X7501

HTCから「Advantage」の日本語版がSIMフリー端末「X7501」として発表されてます。見て触るだけでも幸せになれそうな機種ですね(笑) アドエスもちょうど発売されましたが、こちらX7501は9月頃の発売とのことで、続報に期待します。

って、WM搭載スマートフォンに関してはやっぱHTCは一日の長があるみたいですね。作りなれてるというか・・・。個人的には今さらですがX01HTw W-ZERO3のSIM無しでも実用は変わらないはずなんですが、これくらい持っててもいいんじゃない?って事でオクでチェックしてます。


HTC Advantage日本版はX7501、SIMロックなしで登場

しかし、HTCがこの端末の日本語版を用意してくれるって事は日本市場に興味あるってことなんでしょうかね。